ヒゲ脱毛エステ、ボディ脱毛エステの料金

男性脱毛ブログ

メンズエールのお客様は、恵那市、中津川市の方がほとんどです。

商圏としてはどうでしょう?20キロ圏内でしょうか。

 

さて、脱毛エステの料金についてお話します。

メンズエールでは、脱毛エステが回数による割引と、箇所数による割引と、大きく2つの割引がございます。

 

回数では1回単発エステの料金よりも、5回チケットのほうが20%オフ、10回チケットのほうが30%オフとなります。

箇所数では3ヶ所同時エステで10回チケットですと、40%オフ。

6ヶ所同時エステで10回チケットですと、45%オフとなります。

 

1回エステの表示料金よりも大幅にお安くなります。

 

料金設定につきましては、これはお客様にとっては、本当に分かりにくい設定ではないかなと、実は心配しております。

昔の携帯電話の料金プランのように、多種多様で、どれが一番オトクか分からない、みたいな。

 

それも理由がございまして、男性脱毛エステは、脱毛されたい箇所が、人によって、全然違います。

毛の生え方が、人それぞれで気になる箇所もそれぞれ。

一定化しにくいのです。

 

「ヘソ毛をなくして、胸毛をなくして・・・」と数えていくと、どんどん複雑化していきます。

ヒゲも、「首は無くして、鼻下は残して・・・」と、こちらも人それぞれ。

 

なので、箇所箇所の定価を決めて、回数と箇所数で割引をさせていただくお見積方法とさせていただきました。

これが一番、お客様に最適なプランを作れるからです。

セットにしてしまうと、薄くて脱毛をする必要のないところまで入ってしまってお客様が損することにもなりかねませんからね。

 

で、始めに戻りますと、お客様の要望を拾える料金プランを作るには、箇所箇所のお値段を決めて、回数と箇所数で割引できる料金プランとなりました。

 

ですので、分かりにくいです。

すみませんです。

 

ぜひ無料カウンセリングで、見積をしていただくと間違いがございません。

よろしくお願いいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました