「ブレイズ・スマートEV」電気スクーター、カッコいい

ブレイズ アウトドア

やばい?!変なYouTubeみちゃった!

電動折りたたみ原チャリ。

むっちゃ、いいやん!

車に積んでさ、釣りとかキャンプとかで遊べる!

気持ちよさそう~!

このサイズ感。

車に積めるというのが良いよね~。

 

私、昔、セローってオフロードバイクに乗っていましたのでバイクに乗りたいなぁとたまに思うんですよね。

もう、売っちゃったので頭で空想するだけだけど、バイク乗ってる人見るとええなぁって思います。

さて、日常バイクに乗ることは無くなった私ですが、バイクの便利さと爽快さは忘れてはいません。

近くの本屋さんに行ったり、喫茶店に行ったり。

ふらっとバイクに乗れたらいいなぁってシチュエーションはたくさんあります。

「自転車でいいじゃん」と言われるかも知れませんが、それよりもちょっと遠い距離に行けるのが原チャリなんですよね。

3キロとか10キロ圏内の移動にいいんだよね。

キャンプ、釣りでちょびっと移動に最適かも

私だったら、レジャーに使います。

キャンプ場に車で行って、テント張ったら、ちょびっと散策。

自転車だと上り坂とか大変じゃない?

バイクだったら、汗をかかずに爽快なチョイノリができます。

山の上の展望台とか、少し離れた海岸とか、ちょい乗り。

投げ釣りでさ、海岸沿いを走ったら、便利だと思うんだよねぇ。

すごく便利じゃない?

わずか18キロの重さだから、取り回しも楽。

排気ガスも出ないし、タンクからガソリンがこぼれるってこともない。

音も静かなので、キャンプ場や釣り場で邪魔にならないじゃんね。

キャンプも釣りも、ちょびっと移動したいって事が多々あります。

そういう時に大いに役立ちそう。

価格もこなれて良いね!1充電で走行距離30キロ走ります!

さて、このブレイズ・スマートEVのお値段です。

電動式原チャリ。

折りたたみ式。

さあ、おいくらでしょうか??

 

20万円?

 

25万円?

 

なんと16万6千円(税別)!

 

スクーター並みのお値段。

意外に高くなくて、嫌になっちゃうよねw

無理したら買えちゃいそうなお値段だから、イヤに現実感がある。

手が出ちゃいそう。

クレジットカードで一括払いしちゃいそうでしょう??

買ったら、目立つだろうなぁ。

さて実用性はどうだろうと言うことですが、1充電30キロ走ります。

ギリギリ実用的かな。

本当はもう少し走って欲しいところ。

1充電60キロなら、良かったのになぁ。

それくらい走るなら、通勤・通学も範囲内。

30キロだとレジャー用途に限られそう。

ちょっと考えどころだよね。

買う場所に気をつけたほうが良いみたい

Amazonで見てみたら、18万ちょい。

で、レビューが上下に分かれています。(レビューはこちらのAmazonからご覧頂けます)

BLAZE 電動バイク 折りたたみ型 (ナンバー取得付き) ブラック SMART EV 車内積込み可能 12インチ 重量約18kg 脱着式バッテリー
ブレイズ(BLAZE)

悪い評価は「パンクした」ってのが多いですね。

これは、説明書に「運送用に空気を抜いて発送しているので、到着したら自転車用空気入れでエアを入れて」と書いてあるのを見落として、そのまま乗っちゃった人みたいです。

こういう大型の買い物は、メーカー直販の方がサポートも安心だと思いますよね。

こちらは公式サイトです ↓

ブレイズスマートEV

いろいろ心がゆらいでポチってしまいそうですが、どうしようかなぁ。

秋になったら、乗ってみたいなぁなんて思っております。

どうしよう??

価格コムマガジンでも特集されてたw

メンズ脱毛無料カウンセリング相談はこちら

 

メンズのヒゲ脱毛、身体脱毛はメンズエールにお問合せ下さい。

WEBより、無料カウンセリング相談をご予約いただきますとメンズエールで使える割引クーポン(5,000円)をプレゼント致します。

    *折返し、日にちと時間の確認をご連絡いたします。満席の場合は他日のご予定を伺います。

     

    タイトルとURLをコピーしました