青ヒゲに脱毛エステをオススメする理由 7/7

メンズエール,メンズ脱毛,ヒゲ脱毛エステ 男性脱毛ブログ
メンズエール,メンズ脱毛,ヒゲ脱毛エステ

安全で安心な青ヒゲ処理として、脱毛エステは優れていると思います。

ただ、どのメンズ脱毛エステでも良いかと言えば違います。

今日はメンズ脱毛エステサロンの内側を少し、お見せします。

メンズ脱毛サロンでも後回しになっている会社もあるかもしれません。

一番大切なのは、ヒゲ脱毛エステの安全性です。

火傷事故は、脱毛エステの事故の中でも最悪の事故です。

お客様に怪我をさせることになります。

メンズエールのように、地域密着のエステサロンにとって、地域のお客様の安全は最優先です。

ですので、火傷事故の可能性の少ない国産脱毛機を選定しました。

昨日のブログ記事で書いたように、ヨーロッパ製脱毛機は光が強すぎます。

冷却ジェルを厚く塗って施術する必要があります。

逆に言えば、冷却ジェルを塗る脱毛エステは、火傷の危険性が少なからずあるとも言えるかもしれませんね。

光脱毛エステ機器はパワーと安全とバランスが大事

光脱毛エステの品質、例えば、毛の抜け加減は、パワーが強ければ強いほど、抜けるでしょう。

エステ脱毛では、法的に強さの縛りがありますので、火傷をするような脱毛機は日本ではつくられていません。

輸入機の場合、各国の安全基準がまちまちですので、日本基準より高いこともあります。

それはさておき、抜けが良いパワーと、火傷にならない安全性というバランスが何より大事です。

今は、中国製、韓国製の脱毛機もあります。

比較的安く、またアイデアが豊富?で、連射式脱毛機は有名です。

この連射式は火傷にならないようにパワーが抑えられていて、抜けが悪いです。

メンズエールでは、採用しませんでした。

単発式が一番ヒゲなどの太い毛の抜けが良いと思います。

安全性、抜け品質が高バランスで整っているのが、国産脱毛機。

高級乗用車くらいしますけど、全然、違います。

メンズエールで、ぜひ体験してみてくださいw

脱毛エステは機器だけではなく、人も重要

そして良い機械も、使う人の技術や知識によって、使いこなせるかどうか変わります。

人の要素は大きいです。

ヒゲ脱毛エステといえども、やはり人対人のサービスです。

気持ちよく施術を受けていただきたいです。

メンズエールは、手前味噌ですが社員スタッフさんが頑張っています。

ベテランさんで、お肌の知識もあって、話題も豊富。

日本エステティック協会認定の安全教育も受けて、お客様の肌を守ります。

ヒゲ脱毛エステは、2年前後通っていただくエステです。

快適に気持ちよく通うのが楽しみにして貰えるかどうかは、やはり人にあるのではないでしょうか。

青ヒゲ、濃いヒゲでお悩みの男子は、無料のカウンセリングで雰囲気も感じてくださいませ。

青ヒゲでお困りの方はメンズエールのヒゲ脱毛エステをオススメします

恵那市、中津川市、東濃で脱毛エステをお探しの方は、ぜひメンズエールの無料カウンセリングをお試しください。

脱毛エステは、非常に個人個人のご要望が多く、また毛の生え方も人それぞれ。

エステティシャンにお会いして頂き、ご要望をすり合わせていくと間違いがありません。

脱毛エステで契約トラブルが多いのは、こういう大切なプロセスを抜きにして、「契約ありき」でノルマ主義があるからではないでしょうか。

メンズエールは地域密着の信頼を大切にしております。

また夜8時からの営業時間で、仕事を持つ皆様が通いやすいです。

男性エステティシャンが対応しますので、ヒゲだけでなく、VIOなど陰部の気になる脱毛も恥ずかしくありません。

強制や無理な契約なんて絶対致しませんので、安心して無料カウンセリングを受けて相談してください。

お電話でお値段を聞かれたり、回数を聞かれたりされることもありますが、毛の生え方、要望が人それぞれで一概に言えないというのが本当のところなんですね。

お手数をおかけしますが、ぜひご来店いただいて無料カウンセリングを受けて相談してください。

2020年、脱毛エステ応援キャンペーンが開催中です。

ぜひ、こちらもご一読くださいませ。

まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

初めての方は無料のカウンセリングで相談してから、お決め下さいね。
タイトルとURLをコピーしました