男のシミが何で出来たか、知ってる?

男性脱毛ブログ

若い男の子は知らないと思うんだけどさ。

40才を超えると、男の顔にシミが浮き出てくるのよ。

 

ほくろじゃないよ。

シミって、本当に汚れたような茶色いシミが浮き出てくるの。

 

やだよ~、茶色いシミがそばかすのように出来て、ジジむさく見える。

特に、口周り、あご、首にシミがぶわっと増えるの。

茶色い、薄い、ほくろよりも大きいシミ。

 

周りの先輩とか家族とか友人とかも、出ている人いるよね。

これが40才過ぎてくると本当に増えてくるのよね。

 

男性の肌の悩みなんです。

 

今、男性用のスキンケアとかエステが注目されているけど、その方面では取れないな。

原因が違うから。

シミだらけのじいさんにはなりたく無い

今まで白いキャンパスだったとこに、墨汁か、茶渋を落としたようなシミが顔にできるの。

40才過ぎるとさ。

 

これが年とともに広範囲に育っていくの。

イヤじゃない?

 

 

ほんと、お年寄りみたいな感じになってくる。

写真のシミ、見えるかな。これが増えて大きくなってくるんやって。

 

年だからしょうがない、ってあきらめられる?

顔にシミが育っていくんやに?

 

こんなん、絶対、受け入れられんと思う方は、続き読んでください。

シミ、私は絶対、許せんもん。

ヒゲ剃りを止めるとシミ予防になるって知ってた?

口元、あご、首にできる茶渋みたいなシミの原因は、カミソリの傷にばい菌が肌に入り込んで、炎症を起こした傷跡なんです。

 

ニキビでも肌にシミで残るでしょう。

あれと一緒。

 

ニキビはニキビ菌が炎症を起こして、肌が焼けちゃってシミになって残るのね。

カミソリ負けした肌に雑菌が入って炎症を起こすと、肌が火傷を起こしてシミとして残るのね。

 

おんなじ理由。

菌が暴れて、それを抑えるために炎症を起こして肌は熱殺菌をするの。

それのなれの果てが、シミ。

 

だから、髭剃りを止めて、肌をカミソリで傷つけないようにすることが最大の防御なんですよ!

 

スキンケアとかエステとかの前に、髭剃りを極力、少なくすることが肌を守ることにつながるんです!

 

だから、ヒゲ脱毛こそ、40過ぎからのシミ予防にすっごい役立つってわけです!

これ、絶対、覚えておいて。

 

見た目が悪いって、シミだらけの顔って。

若いあなたは、実感あるかどうか分かりませんが、髭剃りはほんとダメ。気を付けた方が良い。

カミソリでも電動でもなんでも、お肌を傷つけたとこに菌が入り込むから。

カミソリ負けしなければいいんやけど、そんなの無理だよねぇ。

 

40前までは肌の新陳代謝がすごいから、シミも剥がれ落ちて気にならなかったけど、40過ぎると肌の新陳代謝が遅くなって、シミが残るようになるんやって。

ヒゲ脱毛は、一番のスキンケア。きれいな男でいたいじゃん!

何はさておき、シミっぽい老けた顔になりたくなければ、ヒゲ脱毛はスキンケアとエステに勝る美顔方法。

最優先でいいと思いますよ。

 

ヒゲを剃らなくなると、肌の安定感、半端ないです。

アレルギーとかアトピーとかお肌が不安定な方も、髭剃りはすごい負担なんで、脱毛しちゃうと良いですよ。

 

きれいな男でいたいじゃんね。

お肌をいつまでも若々しく白くいたいなら、ヒゲ脱毛エステは素晴らしい解決法です!

 

絶対のオススメです!

 

 

メンズ脱毛無料カウンセリング相談はこちら

 

メンズのヒゲ脱毛・身体脱毛は、必ず見積もりを取ります。

生え方、濃さは人それぞれ、個性があって一概に言えません。

あなたオンリーのプランを、カウンセリングで作ります。

お値段もその見積もりによりますので、個人差が大きいです。

カウンセリングは無料ですので、まずはご予約ください。

 

なおWEBより、無料カウンセリング相談をご予約いただきますとメンズエールで使える割引クーポン(3,000円)をプレゼント致します。

    *折返し、日にちと時間の確認をご連絡いたします。満席の場合は他日のご予定を伺います。

     

    タイトルとURLをコピーしました