わが家の愛猫 第2話

ペット
メンズエール,メンズ脱毛,ヒゲ脱毛エステ

家族旅行に行くことになり、ろくもんをペットホテル

に預けることにしました。

そこで衝撃な事実を知ることになるとは…

ろくもんと暮らし始めて3ケ月たったころ

家族旅行に行くことになりました。

あっ、ろくもん君どうしよう…留守番できるかなぁ?

家族会議の結果ペットホテルに預けることにしました。

市内にペットホテルも経営している動物病院があることを知り、

病院の先生が預かってくれるなら安心!とその動物病院に決めました。

初めてのペットホテル

ペットホテルの方に持ち物を聞いたところ

「動物手帳とろくもんがいつも使用しているベットや敷き物、

遊んでいるオモチャなどがあると猫ちゃんが安心

しますので持ってきて下さい。」とのこと。

ろくもんがいつも寝ているベットとオモチャ、そして

おやつを持って受付を済ませました。

ご飯の時間やおやつの時間をお願いするのを忘れていて

ペットホテルに電話してお願いしました。

先生は「心配しなくても大丈夫ですよ!」とおっしゃいました。

シンプリー

 

ええ!!嘘やろ???

旅行から帰り、家で荷物をおろしてすぐ、ろくもんを迎えに行きました。

先生から「ろくもんちゃんはとても甘えん坊でお利口さんに

留守番できましたよ。ご飯もおやつもしっかり食べました。」

と聞き、元気なろくもんの姿を見て安心しました。

そのあと先生からの衝撃の一言が!!

「お父さん、《ろくもん君(男の子)》ではなくて《ろくもんちゃん(女の子)》ですよ。」

家族一同【ええええ!!!!嘘やろ????】

男の子だと言われて譲り受けたろくもんは、なんと女の子だったのです!

一瞬黙って顔を見合わせた後、みんな大爆笑!!!

そんなこともあるんだなぁとすんなり事実を認めた私たち。

これからももろくもんを大切にしていくことに変わりはありませんから。

そして、やっぱり私はこの家唯一のメンズになってしまいました(いや、はじめからか!(;^ω^))

短い間でしたが、息子が出来たような良い夢をみさせてもらいました!!

三姉妹。うん!可愛いですね(o^―^o)ニコ

 モグリッチ

次回第3話!去勢手術じゃなくて避妊手術

手術を2か月後に控えているろくもん。

譲り受けた動物病院の先生に久しぶりに会える日。

次回もお楽しみに!!

メンズ脱毛無料カウンセリング相談はこちら

 

メンズのヒゲ脱毛、身体脱毛はメンズエールにお問合せ下さい。

WEBより、無料カウンセリング相談をご予約いただきますとメンズエールで使える割引クーポン(5,000円)をプレゼント致します。

    *折返し、日にちと時間の確認をご連絡いたします。満席の場合は他日のご予定を伺います。

     

    タイトルとURLをコピーしました