【質問2/7】ヒゲが濃く青ヒゲみたいになります。肌が弱く強く剃ると肌荒れを起こします

青髭,泥棒ヒゲ,ヒゲ脱毛エステ 男性脱毛ブログ
青髭,泥棒ヒゲ,ヒゲ脱毛エステ

カウンセリング前に、相談を受けることがあります。

皮膚が弱く、ヒゲが濃くて、にっちもさっちもいかない。

これはですね、実はよくある事例です。

色白の男性に多い悩みです。

青ヒゲに見えるという悩みの方は、色白のきれいな肌の方が多いです。

色黒の方は、逆に青ヒゲが目立たなかったりします。

なので、青ヒゲが気になる、という方は、肌のきれいな人が多いかな。

色白の肌というキャンパスに黒いヒゲなので、それは目立ちます。

美意識のある方ほど、悩みが深くなりますよね。

青ヒゲを解決したいなら、毛量を減らそう

青ヒゲに見えるというのは、毛密度が高いからです。

1平方センチメートルに何本生えているか、というのが毛密度です。

まばらなら、青ヒゲには見えません。

数え切れないほど、生えるのでヒゲという単体より、青い塊に見えるのです。

青ヒゲが嫌ならば、毛量を減らすことが解決です。

剃ることが解決にはなりません。

絶対数が減らないので、何度でも青ヒゲ状態を繰り返すことになります。

解決は、毛量を減らす、ということだけです。

肌を取るか、見た目を取るか、だったらヒゲ脱毛エステが解決になります

青ヒゲを解消しようと、ゴシゴシとヒゲを剃ると肌が削れ、肌荒れしていきます。

角質層が薄くなり、敏感肌になり、始終、赤い顔に肌質が変化してしまいます。

剃りすぎは、絶対、駄目。

毛量を減らすしか、青ヒゲ脱出はありません。

毛量が減っていくと、顔の青みが、肌色に変わっていきます。

うちのお客様、そういう肌色の変化をされていきます。

青ヒゲの解決は、毛量を減らすヒゲ脱毛エステが最良です。

ヒゲ脱毛にも年齢制限があるんです

ヒゲ脱毛エステにも、年齢制限があります。

白髪ヒゲが生え始めたら、ピンチ。

一刻も早く、ヒゲ脱毛エステを始めましょう。

白髪には、メラニン色素がないので、ヒゲ脱毛エステが効果でません。

若いうちに青ヒゲを脱毛エステしてしまえば、もうひげ剃りの手間もいらなくなります。

若いうちにやればやるほど、ヒゲ脱毛エステは費用対効果が高いです。

ぜひ、青ヒゲでお悩みの色白肌キレイ男子、無料のカウンセリングで相談しにきてください。

お待ちしています!

まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

初めての方は無料のカウンセリングで相談してから、お決め下さいね。
タイトルとURLをコピーしました