婚活の後援をしていますよ

運命の婚活 未分類

運命の婚活

皆さん、こんにちは!

メンズエールの新田です!

今日はとっても暑くて、夏のようでしたね!

 

お店でもエアコンを入れようか、それでも少し気が早いし、朝晩は寒いし。。。

なんて悩ましい気温でした。

 

さて、暑いのは気温だけではありませんよ。

実は、私も一口噛んでいます、「運命の婚活」で、男女カップリングが始まりました。

 

そして本日、2組のカップルが誕生しちゃいました。

いいなぁ〜。

 

いいなぁ〜〜〜〜〜〜。

まだ見ず知らずなのに、カップルなんて。

 

うらやましい〜!

 

運命の婚活は、簡単に言うと、誕生日から占う「個性心理學」で、申込者同士の相性を診断します、

そして、高相性のカップルになった方々だけ、当日参加して親睦を深めていただける、というものです。

ちょっと、お見合いみたいな感じかな。

 

なぜ、こんな縛りのある婚活を企画したかと言いますと、

うちのお客様が「婚活に出ても出会いにならない」とおっしゃっていたことが根底にあるんですね。

 

ベルトコンベアみたいに次から次へと女性の前に並ばされて、フリータイムでは競争みたいになって、会話の隙間を取ったり取られたりしながら、時間を過ごす。

なんか、あんまりうまく行かないって言うんです。

 

そりゃ、辛いよね〜。

人気のある女性にはたくさん男性が群がって、一方、ポツンとしちゃう女性がいたり。

男性でも、競争が苦手な人もいますよ。

肉食男子、肉食女子が強いってことになっちゃいます。

 

そうじゃなくて。

今回の婚活は、そういう焦ったり人を蹴落としたりは、まったくナシ。

最初からカップルとなって、出会いを楽しんで貰っちゃう、ゆったりとした婚活です。

焦る必要ありません。

友達になっていただける、3時間なんです。

 

ということで、メンズエールのブログに訪れた皆さん、ぜひ、婚活の方もブログを御覧ください。

素敵な婚活になると思います。

ぜひ、ご登録くださいませ。

運命の婚活

タイトルとURLをコピーしました