ヒゲの生えない生活

男性脱毛ブログ

ヒゲの生えない生活を長くしております。新田ですw

 

ヒゲ脱毛をし終わると、毎日のひげそりから開放されます。

あのひげ剃り後の肌のヒリヒリやら、傷つけてニキビを作っちゃうってことが無くなります。

 

ほんと、ヒゲを剃らなくなります。

 

ただ、たまに「バカひげ」と言って、ワケの分からんタイミングで生えるヒゲってあるんですよ。

ホルモンの関係か生活の乱れか、ただの偶然か、ふと1本だけ生えるヒゲがあって、その時に剃ることはあります。

けど、それも数ヶ月に1回w

 

もう自分が毎日ヒゲを剃っていた記憶と習慣は遠くに行っちゃいましたね〜。

これが今の普通になっています。

 

たくさんのお客様のヒゲ脱毛をさせていただいていますが、ヒゲの濃さ、生え方は千差万別。

人によって全然、違います。

 

その中で、「これは特に脱毛しちゃった方が良いだろうな」というヒゲの生え方があります。

それは、ホホに濃く生えるタイプと、首に濃く生えるタイプの方。

 

ホホが黒々とヒゲがある人は、顔が暗く見えてしまって、良い男なのにもったいないと感じます。

 

首が濃い人は、皮膚が薄いところなので、いつもかもカミソリ負けをしていてかわいそう。

カッターシャツの襟もヒゲでザクザクになってしまって損です。

 

この2つのタイプは、個人的には、早くヒゲ脱毛をされたほうが人生豊かになられると思います。超オススメします。

 

ヒゲ脱毛についてのご相談は、お気軽に無料カウンセリングをお申込みくださいね。

電話 0573-26-4120 新田まで

タイトルとURLをコピーしました