手と指と甲の脱毛,メンズ脱毛,恵那

毎日、日ごとに寒くなってきましたね!

日が早く暮れるので、なんだかあせります。つるべ落としです。

恵那でもみぞれが降ったと言いますから、いよいよ雪でしょうか。

来週から師走に入ります。暮れていきますね。

 

さて今日は嬉しいことがありました。

手の脱毛をされているMさんが、「もうほとんど生えて来なくなりました!」とお伝えいただきました。

嬉しいです!

 

なんでも以前、仕事中、女性に資料か何かを手渡ししようとしたら、ギョッとされたそう。

「手の毛、指の毛が濃くて引かれた」という思いがあったそうです。

 

それでエチケットということも含めて、脱毛をしてみようかな、と言う事でした。

去年の年末の来店でいらしたので、1年弱になりますね。

 

ほんとツルツルしてきました。

嬉しいですね〜!

 

施術後は話が弾みます。

楽しいお客様でいろいろご趣味をお持ちで勉強になります。

スキーとか教えていただこうかな。

Mさん、ありがとうございました!

手,指,甲の脱毛エステはこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました