夏の乳首、おへそ、すねのメンズ脱毛キャンペーンIN2020

乳首,へそ,スネ,ムダ毛,メンズ脱毛,メンズエール 脱毛キャンペーン
メンズ脱毛,胸毛,おへそ,乳首,すね毛,エステ

みなさーん、こんにちは!

メンズエールのニッタヒデヒロです。

コロナも収束の兆しが見え、ちょっとづつ、日常を取り戻す空気が出てきました。

 

仕事も経済も遊びも、我慢我慢で過ごした2ヶ月。

まだまだ油断は出来ませんが、これから来る夏を前に、明るい気持ちで迎えたいですね!

今日は、メンズエールのお客様へ、お得なお得すぎる夏キャンペーンのお知らせです!

岐阜県はこの4月、国の緊急事態宣言で、特定都道府県に指定されました。

男性脱毛エステサロンも、岐阜県と恵那市からの休業要請を受けたことにより、メンズエールも期間中、閉店させていただいていました。

本来ならば、楽しい夏に向けて、お身体の脱毛をお求めのお客様が増えるタイミング。

そうしたお客様には本当に閉店でご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

国の緊急事態宣言解除を受け、61日より、メンズエールも通常営業を再開させていただきます!

2ヶ月遅れのキャンペーン

さて、夏に向けて、お得な身体脱毛キャンペーンを企画いたします。

いつもより、2ヶ月遅れのご案内になり、恐縮ですが、サービスと特典を上乗せして、皆様に還元してまいりたいと思います。

夏までもう1ヶ月、2ヶ月になってしまいました。

今年はコロナですべて遅れていますが、夏休みお盆休みはコロナも下火になって、海やプールで遊べるようになっていると思います。

その準備に、メンズ脱毛を初めましょう。

そして初めての方にもお得なキャンペーンを企画致しました。

あのタブレットが全員貰える!そして1箇所プレゼント特割キャンペーン

男の気になるムダ毛脱毛応援として、

乳首ムダ毛脱毛 10回チケット56,000

へそムダ毛脱毛 10回チケット56,000

すねムダ毛脱毛 5回チケット64,000

その他、5万円以上のチケットご契約の方にもれなく、Amazon8インチ32ギガHDタブレットをプレゼント!

脱毛キャンペーン・プレゼント

 

さらに、3部位以上で10回チケットご契約の方に、18,000円以下の部位の脱毛をプレゼント!

6部位以上で10回チケットご契約の方に、115,000円以下の部位の脱毛をプレゼントします。

気になる部位がたくさんおありの方は、むちゃくちゃ、お得です!

15,000円の部位が10回分無料になるので、15万円お得になる計算。

VIOとか、なかなか出来ない脱毛箇所をするチャンスです!

 

むちゃくちゃ、お得なプラスワン脱毛キャンペーンです。

10名様限定、お早めにお申込下さい

大変オトクなキャンペーンになりました。

今回の募集は限定10名様。期間は、2020年6月1日〜9月15日迄。

脱毛エステは、早く始めれば始めるほど、早く抜けてキレイになります。

お早めにお電話、ご予約をお願いいたします。

 

下記ボタンでスマホからメンズエールにお電話できます。

日中は、10時30分〜19時まで、素肌美エールでお電話承ります。

夜は、20時〜23時の営業時間中にメンズエールにて承ります。

まずは、無料の脱毛カウンセリングでご相談下さい。

なんでもご相談いただけますので、脱毛の疑問質問、お見積りもお聞きくださいね。

まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

初めての方は無料のカウンセリングで相談してから、お決め下さいね。
タイトルとURLをコピーしました